ポートランド私のドイツのレストラン ポートランドの日本食レストランいろいろ、、、 | American Life - 楽天ブログ

ポートランドダウンタウンにあるレストランなのですが、ポートランドでは一番美味しい日本食を出してくれると思います。 店の扉を開けた途端、「あっら~、久しぶりじゃないの~!」と 私達を向かい入れてくれて、寿司バーの方へと座った。 これからがシーズン! ポートランドのお外ビール店5選 | DRESS [ドレス] 私が住むオレゴン州ポートランドでも、ようやく晴れる日が増えてきました。今回は、「ビール天国」ことポートランドクラフトビールを楽しめるビアガーデンをご紹介します! ワインカントリーのカジュアルレストラン「レッド・ヒルズ・マーケット」 アメリカ/ポートランド特派員ブログ | 地球の歩き方地球の歩き方」読者の皆様、こんにちは。ポートランド在住の東リカです。そろそろこちらも春めいてきました。週末に出かけたオレゴンのワインカントリーは、水仙や桜、木蓮などが咲き誇り、とても気持ちよかったですよ。 今回は、私たちがウィラメットバレーのワイ... 【3】週末ポートランドの旅☆美味しいレストラン編 | シアトル移住日記ー3年目ー シアトル移住日記ー3年目ー 元tvアナウンサー・映画ライターで、現在は結婚11年目の専業主婦♡ イギリス→ドイツ在住を経てアメリカ永住権を取得し、2017年2月に家族4人で西海岸シアトル郊外に移住。 バイオリニストを目指す7歳娘、全てが未知数の4歳息子のバイリンガル育児に奮闘中の ... ポートランドで愛されるソース「シークレット・アードバーク」から見る、小さなビジネスの育て方 | パケトラ | 世界 ... 私がこのソースを知ったのは、ポートランド市内のレストランだと思います。ハンバーガーショップやピザ屋、パブ、メキシカンレストラン、カフェなど、どこに行ってもポートランドではこのホットソースが置かれているようです。 ポートランドの「サービス・ビジネス - 飲食店・レストラン」一覧 | ポートランド掲示ポートランドの「サービス・ビジネス - 飲食店・レストラン ... 私はアメリカに住んで数年が経っていますが、何年たってもカルチャーショックや日本に帰りたいと思うことがあります。 海外在住者のあなたが悩んでいたりしたら、同じ様なことで他の人も ... サンフランシスコ観光ブログ-アムトラックの旅 (ポートランド⇒シアトル) ポートランドからシアトルまでの所要時間はざっと3時間30分。 今回私が乗ったのはポートランド8:45am発でしたので12:15pmにはシアト. ルのユニオンステーションに到着です。 今回、ブログで取り上げた理由の1つにはもちろんアムトラックの紹介という その他レストラン | オレゴン ポートランドに行こう! いや~何を食べても本当に美味しかった~。ポートランドで、ここお勧めとか言ってる自分のスタンダードの低さを思い知らせれたかも。 今年は、ほどほどに食べ歩いてますが、新しくてお勧め!ってレストランが無いんですよね。 NorenPortland - Noren ポートランド ポートランドを選んだもうひとつの理由は妻の兄が盛岡に何軒かワインレストランを経営していて、僕が遊びに行くと色んなものを飲ませてくれるので、そこでワインを好きになってしまったんです。 勉強するならここ!ポートランドのお勧めカフェ5選 | THE RYUGAKU [ザ・留学] Southeast Grindは、まさにポートランド!という雰囲気のカフェ。本当はあまり人に教えたくない、私のイチオシです。何度このカフェに助けられたことか! 学生にとって便利な点は、ポートランドにあるどこの大学から見ても比較的中心に位置していること。